//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 某加速します!! 【某加速します!!】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+10/20/30 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 某参ります!! 【某参ります!!】:光芒の疾走+IW;オリジン:プラント マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【移動】戦闘移動(離脱可能) @侵蝕+6 ▼80未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 某強化します!! 【某強化します!!】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼80未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 某斬りますPart1!! 【某斬りますPart1!!】:C:エンハイ+光の舞踏+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼80未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 某斬りますPart1.5!! 【某斬りますPart1.5!!】:C:エンハイ+光の舞踏+咎人の剣+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【デバフ】装備武器破壊 @侵蝕+11 ▼80未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 某斬りますPart2!! 【某斬りますPart2!!】:C:エンハイ+光の舞踏+咎人の剣+マスヴィジョン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【バフ】装甲無視 @侵蝕+16 ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 某斬りますPart2.5!! 【某斬りますPart2.5!!】:C:エンハイ+光の舞踏+咎人の剣+マスヴィジョン+クリスタライズ+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【バフ】装甲無視【デバフ】装備武器破壊 @侵蝕+19 ▼100以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能