//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血液変成 【血液変成】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オートアクション
▼血液変成
タブレット+多重生成
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用し、対象のソラリスのエフェクトの射程を視界に対象を[lv+1体に変更]
侵蝕5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅色の強壮剤 【紅色の強壮剤】:鮮血の奏者+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 セットアップ
▼紅色の強壮剤
鮮血の奏者+活性の霧
HP3点消費、ラウンド間対象の攻撃力を+39、ドッジダイス-2
侵蝕7 @侵蝕+7 ▼79%↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼80%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼150%↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 紅色の万能薬 【紅色の万能薬】:アクアウィターエ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 オートアクション
▼紅色の万能薬
アクアウィターエ
対象の戦闘不能を回復しHPを[lv×10]で回復する
侵蝕10 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 紅色の覚醒剤 【紅色の覚醒剤】:覚秘薬秘薬 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 オートアクション
▼紅色の覚醒剤
覚醒の秘薬
対象を未行動にする
侵蝕2d10
@侵蝕+2d10 ### ■コンボ: 血液変成:腐食 【血液変成:腐食】:オープンペイン オートアクション / ― / / / オートアクション
▼血液変成:腐食
オープンペイン
対象が行うダメージロール直前に使用、ダメージに+[lv+1]D ラウンド一回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能