//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血液変成
【血液変成】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オートアクション
▼血液変成
タブレット+多重生成
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用し、対象のソラリスのエフェクトの射程を視界に対象を[lv+1体に変更]
侵蝕5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紅色の強壮剤
【紅色の強壮剤】:鮮血の奏者+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
セットアップ
▼紅色の強壮剤
鮮血の奏者+活性の霧
HP3点消費、ラウンド間対象の攻撃力を+39、ドッジダイス-2
侵蝕7
@侵蝕+7
▼79%↓ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼80%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼150%↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: 紅色の万能薬
【紅色の万能薬】:アクアウィターエ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
オートアクション
▼紅色の万能薬
アクアウィターエ
対象の戦闘不能を回復しHPを[lv×10]で回復する
侵蝕10
@侵蝕+10
### ■コンボ: 紅色の覚醒剤
【紅色の覚醒剤】:覚秘薬秘薬
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
オートアクション
▼紅色の覚醒剤
覚醒の秘薬
対象を未行動にする
侵蝕2d10
@侵蝕+2d10
### ■コンボ: 血液変成:腐食
【血液変成:腐食】:オープンペイン
オートアクション / ― / / /
オートアクション
▼血液変成:腐食
オープンペイン
対象が行うダメージロール直前に使用、ダメージに+[lv+1]D ラウンド一回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能