//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フェラルスワイプ
【フェラルスワイプ】:進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: フェラルステップ
【フェラルステップ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータが以下に変化し、戦闘移動を行う。
80%以下「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:9 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+3」
80%以上「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:10 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+4」
100%以上「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:11 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+5」
@侵蝕+10
### ■コンボ: サヴェジブロー
【サヴェジブロー】:コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+2
▼80%以下 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼80%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: ビーストステージ
【ビーストステージ】:コンセントレイト:キュマイラ+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+4
▼80%以下 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼80%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能