//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 覚醒の導き
【覚醒の導き】:戦乙女の導き+導きの華
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
メジャーアクションのダイスの数を+3、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覚醒の陣形
【覚醒の陣形】:戦乙女の導き+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近
メジャーアクションのダイスの数を+3、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂気の導き
【狂気の導き】:戦乙女の導き+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
メジャーアクションのダイスの数を+7、C値-1、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
80%以上で使用可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂気の陣形
【狂気の陣形】:戦乙女の導き+導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近
メジャーアクションのダイスの数を+4、C値-1、達成値を+8
80%以上で使用可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂気の華
【狂気の華】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションのダイスの数を+7、C値-1、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
80%以上で使用可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能