//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚醒の導き 【覚醒の導き】:戦乙女の導き+導きの華 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 メジャーアクションのダイスの数を+3、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚醒の陣形 【覚醒の陣形】:戦乙女の導き+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近 メジャーアクションのダイスの数を+3、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の導き 【狂気の導き】:戦乙女の導き+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 メジャーアクションのダイスの数を+7、C値-1、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
80%以上で使用可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の陣形 【狂気の陣形】:戦乙女の導き+導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近 メジャーアクションのダイスの数を+4、C値-1、達成値を+8
80%以上で使用可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の華 【狂気の華】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションのダイスの数を+7、C値-1、達成値を+8、メジャーアクションが攻撃ならその攻撃力に+5
80%以上で使用可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能