//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 回避値 【回避値】:12 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 装甲値 【装甲値】:15 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ヒーリング 【ヒーリング】:クリンナッププロセスで使用する。このエネミーの【HP】を20点回復する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更する。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 爆裂火球 【爆裂火球】:視界内の範囲または3体のどちらかを攻撃時選択。射撃攻撃を行う。 メジャーアクション / ― / 対決 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+ ▼- ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 踏み潰す 【踏み潰す】:至近距離に白兵攻撃を行う。 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼- ---------- 22+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能