//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: set the stage 【set the stage】:《フルパワーアタック4/3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃力+LV*5 行動値0に変更 80%制限 @侵蝕+5 ### ■コンボ: readiness to ALL 【readiness to ALL】:《完全獣化3/3》/《破壊の爪1/10》/《クイックモーション1/3》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】の能力値を使用したダイス+LV+2個 素手以外装備・使用不可,素手データ変更 攻撃力LV+8 ガード値1,マイナーでできるエフェクト以外の行動をとれる シーンLv回 @侵蝕+12 ### ■コンボ: brute snap at YOU 【brute snap at YOU】:《コンセントレイト:キュマイラ 2/3》/《獣の力 5/5》/《獣王の力1/1》/パワーソース:ビサイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m C値-LV,獣の力攻撃力+LV*4 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 10+5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+20+20+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+24+25+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+7+4+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+28+30+11+{AtkB} ### ■コンボ: brute snap at ALL OF YOU 【brute snap at ALL OF YOU】:《コンセントレイト:キュマイラ 2/3》/《獣の力 5/5》/《獣王の力1/1》/《増腕1/3》/《獣の王1/1》/パワーソース:ビサイド,カテゴリ:ルーキー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージ算出不可 シナリオ1回, C値-LV,獣の力攻撃力+LV*4,範囲選択に変更シーンLV回,リアクション不可 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 10+5+4+2+{DB}dx(8+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+20+20+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+24+25+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+28+30+11+{AtkB} ### ■コンボ: VENGEANCE 【VENGEANCE】:《ディフレクション3/3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身の被ダメージ適用直前に使用 HPダメージをLV*10点軽減し軽減した分を攻撃を行った対象に適用 シナリオ1回
@侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能