//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 融合エフェクト 【融合エフェクト】:融合 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に自身の力を与える。寄り添ってるだけなので決して身体が融合しているわけではない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 支援エフェクト<セットアップ> 【支援エフェクト<セットアップ>】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行う判定ダイスを+5個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 支援エフェクト<メジャー> 【支援エフェクト<メジャー>】:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+8個。C値-1(下限値6) @侵蝕+14 ### ■コンボ: 復活エフェクト 【復活エフェクト】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復し、HPを+20する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能