//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 再燃し、再燃させるもの(Re:D↓VE) 【|再燃し、再燃させるもの《Re:D↓VE》】:さらなる力+狂戦士+CR:ソラリス メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 未行動状態にし、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリ-1し、ダイス数+Lv×2 @侵蝕+12+2+5 ▼80%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ジャッジメントワード 【ジャッジメントワード】:絶対の恐怖+CR:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+5+5 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: オールコンクルージョン 【オールコンクルージョン】:絶対の恐怖+CR:ソラリス+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。シナリオ3回 @侵蝕+9+5 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ###■使用エフェクト (10+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/絶対の恐怖 d10+7 ダメージ/100%未満/絶対の恐怖 (10+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 判定/100以上/絶対の恐怖 d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/絶対の恐怖 (4+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB})>=20 判定/100%未満/さらなる力 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=10 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=4