//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:小説〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 世は無情にして万象は氷に睡る 【世は無情にして万象は氷に睡る】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《塞がれた世界》《ダンシングシミター》 メジャーアクション / 芸術:小説 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲を〈意志〉*10無視
同じエンゲージのキャラクターを対象に出来ない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能