//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■エフェクト 【妖精の手Lv2/3】/オート/4/「対象の出目1つを10に変更する シナリオLv回」 【スタートダッシュLv1/2】/セット/3/「戦闘移動をおこなえる。これは離脱も出来る。シーンLv回」 【EE:猫の道】/メジャー/至近/-/「領域を利用して近道を作れる 必要ならRC」 【EE:不可視の領域】/メジャー/至近/-/「領域の力を利用して[Lv×1000]平方mの範囲を隠蔽出来る 発見するためには知覚同士の対決をおこなう」 【EE:蝙蝠の耳】/メジャー/至近/-/「離れた場所の音を聴くことが出来る。 必要なら知覚」 【EE:アニマルフレンド】/メジャー/至近/-/「動物たちと友好的になれ、言うことを聞いてくれる 必要なら交渉」 【EE:透明存在】/メジャー/至近/-/「領域を操作して自身の行動が他人の意識を引かないようにする。カメラやオーヴァードには効果は無い。必要なら知覚」 :侵蝕+ ■コンボ 【ウィンドサポート】:【風の渡し手Lv3/4】+【エンジェルボイスLv3/4】 メジャー/交渉/自動成功/[LV+1]体/視界/「対象3/4体 次のメジャー判定のダイス+3/4しC値を-1(下限6)する」 :侵蝕+7 【ダイレクトサポート:バードストライク】:【朧の弾丸Lv1/2】+【C:オルクスLv3/4】 メジャー/射撃/対決/単体/150m :侵蝕+4 ({感覚}+0+{DB})dx(7+{CB})+6+4+{AB} 判定/支援無し/ダイレクトサポート:バードストライク d10+7+{AtkB} ダメージ/装甲無視 ({感覚}+4+{DB})dx(6+{CB})+6+4+{AB} 判定/支援有り/ダイレクトサポート:バードストライク d10+7+{AtkB} ダメージ/装甲無視 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=2 //RC=2 //意志=3 //交渉=1 //調達=0 //情報:噂話=2 //情報:UGN=2