//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 輝かしき伝説の始まりだ! 【輝かしき伝説の始まりだ!】:ゼノスエンフォーサー+先手必勝+■ーツマ■タ■ー+■恵の魔■+■り■の魔■ 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の【行動値】を+15、攻撃の判定達成値を+16、ドッジの判定達成値を+10する。
この攻撃が命中した時、自身のHPを20点回復する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 輝け!レジェンドオーラ! 【輝け!レジェンドオーラ!】:オリジン:レジェンド+アンチェイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン中、自身が行う【精神】を使用した判定達成値を+20する。
自身の判定ダイスを+5、自身はバッドステータス及びダイス減少効果を受けない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: この力の前にひれ伏すがいい! 【この力の前にひれ伏すがいい!】:サイレンの魔女+■威す■想+■みだれ■ち+振動球+クロックアップ+ドゥー■ブ■■ガー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジ不可。装甲無視。
命中時、自身のHPを15だけ回復する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 14+3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+20+10+6+10+{AB} ダメージ d10+12+10+5+2+{AtkB} ### ■コンボ: この力の前にひれ伏すがいい! 【この力の前にひれ伏すがいい!】:サイレンの魔女+■威す■想+疾風迅雷+振動球+クロックアップ+ドゥー■ブ■■ガー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジ不可。装甲無視。
命中時、自身のHPを15だけ回復する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 14+3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+20+10+6+10+{AB} ダメージ d10+12+10+5+2+{AtkB} ### ■コンボ: 我の前に敵う者無し! 【我の前に敵う者無し!】:(リミットリリース+■■ドラ■ク)+サイレンの魔女+■威す■想+疾風迅雷+振動球+クロックアップ+真空波動球+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 14++{DB}dx(7+{CB})+10+20+10+6+10+{AB} ダメージ d10+12+10+5+30+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能