//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 輝かしき伝説の始まりだ!
【輝かしき伝説の始まりだ!】:ゼノスエンフォーサー+先手必勝+■ーツマ■タ■ー+■恵の魔■+■り■の魔■
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の【行動値】を+15、攻撃の判定達成値を+16、ドッジの判定達成値を+10する。
この攻撃が命中した時、自身のHPを20点回復する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 輝け!レジェンドオーラ!
【輝け!レジェンドオーラ!】:オリジン:レジェンド+アンチェイン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーン中、自身が行う【精神】を使用した判定達成値を+20する。
自身の判定ダイスを+5、自身はバッドステータス及びダイス減少効果を受けない。
@侵蝕+
### ■コンボ: この力の前にひれ伏すがいい!
【この力の前にひれ伏すがいい!】:サイレンの魔女+■威す■想+■みだれ■ち+振動球+クロックアップ+ドゥー■ブ■■ガー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ドッジ不可。装甲無視。
命中時、自身のHPを15だけ回復する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
14+3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+20+10+6+10+{AB}
ダメージ d10+12+10+5+2+{AtkB}
### ■コンボ: この力の前にひれ伏すがいい!
【この力の前にひれ伏すがいい!】:サイレンの魔女+■威す■想+疾風迅雷+振動球+クロックアップ+ドゥー■ブ■■ガー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ドッジ不可。装甲無視。
命中時、自身のHPを15だけ回復する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
14+3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+20+10+6+10+{AB}
ダメージ d10+12+10+5+2+{AtkB}
### ■コンボ: 我の前に敵う者無し!
【我の前に敵う者無し!】:(リミットリリース+■■ドラ■ク)+サイレンの魔女+■威す■想+疾風迅雷+振動球+クロックアップ+真空波動球+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
14++{DB}dx(7+{CB})+10+20+10+6+10+{AB}
ダメージ d10+12+10+5+30+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能