//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: NO.7 CHARIOT (蹂躙せよ、戦車の如く)
【|NO.7 CHARIOT 《蹂躙せよ、戦車の如く》】:《拡散する世界》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。
20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能
1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: No.8 STRENGTH(力は汝にこそあり)
【|No.8 STRENGTH《力は汝にこそあり》】:《導きの華》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: NO.10 WHEEL OF FORTUNE(運命の輪は、既に掌握された)
【|NO.10 WHEEL OF FORTUNE《運命の輪は、既に掌握された》】:《アクアウィターエ》+〈D:触媒〉
オートアクション / / / /
(100%時点)対象をHP30で戦闘不能から復活させ、直後のイニシアチブプロセスで行動させる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: No.11 JUSTICE(正義は我らにあり)
【|No.11 JUSTICE《正義は我らにあり》】:《導きの華》+《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
(80%時)達成値+10、C値-1(下限6)、D+6
(100%時)達成値+12、C値-1(下限6)、D+8
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能