//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: NO.7 CHARIOT (蹂躙せよ、戦車の如く) 【|NO.7 CHARIOT 《蹂躙せよ、戦車の如く》】:《拡散する世界》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 視界 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。
20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能
1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: No.8 STRENGTH(力は汝にこそあり) 【|No.8 STRENGTH《力は汝にこそあり》】:《導きの華》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: NO.10 WHEEL OF FORTUNE(運命の輪は、既に掌握された) 【|NO.10 WHEEL OF FORTUNE《運命の輪は、既に掌握された》】:《アクアウィターエ》+〈D:触媒〉 オートアクション / / / / (100%時点)対象をHP30で戦闘不能から復活させ、直後のイニシアチブプロセスで行動させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: No.11 JUSTICE(正義は我らにあり) 【|No.11 JUSTICE《正義は我らにあり》】:《導きの華》+《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 (80%時)達成値+10、C値-1(下限6)、D+6
(100%時)達成値+12、C値-1(下限6)、D+8 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能