//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:スポーツ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:勉強〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 覚悟
【覚悟】:4+5+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命を削るほどの電気を纏い、自爆特攻ともいえる距離で雷を放つ
HP5点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 粉骨砕身
【粉骨砕身】:4+5+6+7
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自らの身を削り、友を守る
HP5点失う
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能