//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:スポーツ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:勉強〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 覚悟 【覚悟】:4+5+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命を削るほどの電気を纏い、自爆特攻ともいえる距離で雷を放つ
HP5点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 粉骨砕身 【粉骨砕身】:4+5+6+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自らの身を削り、友を守る
HP5点失う @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能