//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:地理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢想する記憶(reverie memory) 【|夢想する記憶《reverie memory》】:《シャドーテンタクルス》(+《要の陣形》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(3体) / 10m 《原初の黄:ソードマスター》の使用前提
メインプロセス後、HPを[3+2D10]点失う。 @侵蝕+16+1 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+15+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+15+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能