//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 守りたかった忘れたくないあの詩
【守りたかった忘れたくないあの詩】:子羊の歌
オートアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
旋律を歌って響かせて、対象から自分が死んでも守るようにする。雪を守れなかった自分への赦さない気持ちとともに
子羊の歌と効果は一緒
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: みんなを切り開くのための歌
【みんなを切り開くのための歌】:エンジェルボイス+風の渡し手+ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
旋律を歌って響かせて、みんなをサポートする
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: みんなを施すための歌
【みんなを施すための歌】:エンジェルボイス+風の渡し手+ハードビート+癒しの歌+音波調律
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
旋律を歌って響かせて、傷を治しつつ味方を強くする
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: みんなを守るための歌
【みんなを守るための歌】:波紋の城塞
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
旋律を歌って響かせて、みんなの周りに振動のバリアを貼る
波紋の城塞と同じ効果
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: みんなを助けるための歌
【みんなを助けるための歌】:エンジェルボイス+風の渡し手+ハードビート+癒しの歌+音波調律+音界の王
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
旋律を歌って響かせて、傷を治しつつ味方を強くする。その歌は、今までより力強く、今までで一番響いていた。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能