//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 守りたかった忘れたくないあの詩 【守りたかった忘れたくないあの詩】:子羊の歌 オートアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 旋律を歌って響かせて、対象から自分が死んでも守るようにする。雪を守れなかった自分への赦さない気持ちとともに
子羊の歌と効果は一緒 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みんなを切り開くのための歌 【みんなを切り開くのための歌】:エンジェルボイス+風の渡し手+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 旋律を歌って響かせて、みんなをサポートする
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みんなを施すための歌 【みんなを施すための歌】:エンジェルボイス+風の渡し手+ハードビート+癒しの歌+音波調律 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 旋律を歌って響かせて、傷を治しつつ味方を強くする @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みんなを守るための歌 【みんなを守るための歌】:波紋の城塞 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 旋律を歌って響かせて、みんなの周りに振動のバリアを貼る
波紋の城塞と同じ効果 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みんなを助けるための歌 【みんなを助けるための歌】:エンジェルボイス+風の渡し手+ハードビート+癒しの歌+音波調律+音界の王 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 旋律を歌って響かせて、傷を治しつつ味方を強くする。その歌は、今までより力強く、今までで一番響いていた。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能