//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: CCC
【CCC】:コンセトレイト+コンバットシステム+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
下記コンボに含まれる「ターゲッティング」を使用するため、ダイスの数が
5→8 6→10 と+3されている(6→10なのは、コンバットとタゲがそれぞれLvが上がるから)。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: クイックシルバー
【クイックシルバー】:クイックモーション+ターゲッティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、技能:(白兵)の武器による攻撃の判定のダイスを+Lv個する。
100%未満:ダイス+3 100%以上:ダイス+4 160%以上:ダイス+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能