//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天使降臨 【天使降臨】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】判定の達成値に修正 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 救いの風 【救いの風】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 直後の判定に、ダイスボーナスと達成値修正 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++21+{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++24+{AB} ### ■コンボ: 裁きの波紋 【裁きの波紋】:《サイレンの魔女》(判定直前に《援護の風》+《ウィンドブレス》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視
※《オリジン:レジェンド》中のデータ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})+6+10+21+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})+6+12+24+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能