1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【思考】天性の閃き:あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。(LV2、侵蝕4) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:ストレンジャーズ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ストレンジャーズ}+{AB} ### ■コンボ: アンブッシュ 【アンブッシュ】:コンセントレイト+急所狙い+エンドゲーム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 後で武器の攻撃力などを入れる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧 【制圧】:コンセントレイト+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 後で武器の攻撃力などを入れる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=3 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //情報:ストレンジャーズ=1