//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー2+鮮血の一撃7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを2点消費する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+8+{DB}dx(8+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+9+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 赤色の従者 【赤色の従者】:赤色の従者7+常時(ライフブラッド7+赤河の従僕7) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者データ 10/10/10/10 HP80>85 行動値27
自身が行なうあらゆる判定ダイス-3Dする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 従者の軍団 【従者の軍団】:赤色の従者7+愚者の軍団3+常時(ライフブラッド7+赤河の従僕7) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を5体作成する。
従者データ 10/10/10/10 HP85 行動値27
自身が行なうあらゆる判定ダイス-3Dする。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 従者の攻撃 【従者の攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー2+かりそめの剣士7+鮮血の一撃7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを2点消費する。
従者専用 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+15+10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+17+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 従者の回避 【従者の回避】:なし リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 従者専用 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 5+10+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能