//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー2+鮮血の一撃7
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPを2点消費する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+8+{DB}dx(8+{CB})+1-3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+9+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 赤色の従者
【赤色の従者】:赤色の従者7+常時(ライフブラッド7+赤河の従僕7)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者データ 10/10/10/10 HP80>85 行動値27
自身が行なうあらゆる判定ダイス-3Dする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 従者の軍団
【従者の軍団】:赤色の従者7+愚者の軍団3+常時(ライフブラッド7+赤河の従僕7)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を5体作成する。
従者データ 10/10/10/10 HP85 行動値27
自身が行なうあらゆる判定ダイス-3Dする。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 従者の攻撃
【従者の攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー2+かりそめの剣士7+鮮血の一撃7
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPを2点消費する。
従者専用
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5+15+10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+17+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 従者の回避
【従者の回避】:なし
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
従者専用
@侵蝕+0
▼常時 ----------
5+10+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能