//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ:【スズラン】
【セットアップ:【スズラン】】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『成分分析で相手の脆い部分を見抜く。』
【フルパワーアタック LV2〜3】
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5] する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】 は0となる。このエフェクトによる 【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー:【スイセン】
【マイナー:【スイセン】】:インフィニティウェポン、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『成分分析によって状況や相手の無意識の動きによって生まれる死角、意識の隙間と有効な兇器を把握し、死角を通って急接近しながら兇器を生成し奇襲を仕掛ける。』
【ハンティングスタイル LV1〜2】
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
【インフィニティウェポン LV1〜2】
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻擊力:+[LV+7] ガード値:3
射程:至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー:【アジサイ】
【マイナー:【アジサイ】】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『成分分析によって把握した状況と相手に合わせた兇器を生成する。』
【インフィニティウェポン LV1〜2】
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻擊力:+[LV+7] ガード値:3
射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー80%以下:【ヒガンバナ】
【メジャー80%以下:【ヒガンバナ】】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
『成分分析によって見つけた、相手の装甲の隙間や関節に様々な兇器を叩き込み、刺し込み、切り込んでいく』
【コンセントレイト:ブラックドッグ LV3】
C値−LV(下限値7)
【アタックプログラム LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【ギガンティックモード LV1〜2】
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択) に変更する。判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
【インフィニティウェポン LV1〜2】
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻擊力:+[LV+7] ガード値:3
射程:至近
【期待値】
80%以下
達成値:35.7
ダメージ:31
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー80%以上:【スミレ】
【メジャー80%以上:【スミレ】】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
『成分分析によって見つけた、相手の装甲の隙間や関節に様々な兇器を叩き込み、刺し込み、切り込んでいく』
【コンセントレイト:ブラックドッグ LV3】
C値−LV(下限値7)
【アタックプログラム LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【ギガンティックモード LV1〜2】
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択) に変更する。判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
【インフィニティウェポン LV1〜2】
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻擊力:+[LV+7] ガード値:3
射程:至近
【フルパワーアタック LV2〜3】
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5] する。
ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる 【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.6
ダメージ:42.6
100%以上
達成値:41.8
ダメージ:49.2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー80%以上防御無視:【トリカブト】
【メジャー80%以上防御無視:【トリカブト】】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、ギガンティックモード、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
『成分分析によって見つけた、相手の装甲の隙間や関節に様々な兇器を叩き込み、刺し込み、切り込んでいく』
【コンセントレイト:ブラックドッグ LV3】
C値−LV(下限値7)
【アタックプログラム LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【ギガンティックモード LV1〜2】
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択) に変更する。判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
【バリアクラッカー LV2〜3】
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、ガード不可、装甲値を無視してダメージを算出する。
このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
【インフィニティウェポン LV1〜2】
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻擊力:+[LV+7] ガード値:3
射程:至近
【フルパワーアタック LV2〜3】
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5] する。
ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる 【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.6
ダメージ:42.6
100%以上
達成値:41.8
ダメージ:49.2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能