//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 呪血の死神の鎌≪ブラッド・デスサイズ≫
【呪血の死神の鎌≪ブラッド・デスサイズ≫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※攻撃力はマイナーアクションの赫き剣使用前提のもの
100%未満:13
100%以上:16
効果:攻撃力Lv*3+7点の白兵武器を作成。使用時にHP-Lv点
100%未満⇒-2(lv2)
100%以上⇒-3(lv3)
*伸縮腕
100%以上時:伸縮腕による判定ダイス0(3-3lv)
■メジャーアクション
【呪血の死神の鎌≪ブラッド・デスサイズ≫】/侵蝕値:10
└〈鮮血の一撃〉+〈渇きの主〉+〈伸縮腕〉+〈C:ブラム〉
*100%未満
判定値:10dx8+4
式解説(肉体【能力値】+エフェクトによる補正【鮮血+伸縮腕】)DxC値+白兵【技能】
効果:装甲無視・HP2点消費・射程視界・HP(Lv×4)点回復
100%未満⇒渇きの主Lv3×4=12 HP12回復
*100%以上
判定値:10dx7+4
式解説(肉体【能力値】+エフェクトによる補正【鮮血+伸縮腕】)DxC値+白兵【技能】
効果:装甲無視・HP2点消費・射程視界・HP(Lv×4)点回復
100%以上⇒渇きの主Lv4×4=16 HP16回復
※ダメージ
100%未満
(n+1)D+13
100%以上
(n+1)D+16
Dロイス使用時
達成値+10、攻撃力+10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3(侵蝕効果)+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼Dロイス ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+13+10+{AtkB}
▼Dロイス100以上 ----------
4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■コンボ: 呪血の裁断≪ブラッド・ギロチン≫
【呪血の裁断≪ブラッド・ギロチン≫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン+伸縮腕+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※攻撃力はマイナーアクションの赫き剣使用前提のもの
100%未満:13
100%以上:16
効果:攻撃力Lv*3+7点の白兵武器を作成。使用時にHP-Lv点
100%未満⇒-2(lv2)
100%以上⇒-3(lv3)
LV3のため伸縮腕による判定ダイスの-は0
※HP
100%以上
渇きの主Lv4×4=16 HP16回復
鮮血HP2消費
ブラッドバーンHP5消費
合計25-7=18(+16回復)
※ダメージ
80%以上
赫き剣ダメージ+13(Lv2×3+7)
ブラッドバーン+12(Lv3×4)
ダメージ13+12=25
100%以上
赫き剣ダメージ+16(Lv3×3+7)
ブラッドバーン+12(Lv3×4)
ダメージ13+12=28
Dロイス使用時
達成値+10、攻撃力+10
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3(侵蝕効果)+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼Dロイス使用 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+25+10+{AtkB}
▼Dロイス100以上 ----------
4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+28+10+{AtkB}
### ■コンボ: 呪血の死の大蛇≪ブラッド・デス・ニーズヘッグ≫
【呪血の死の大蛇≪ブラッド・デス・ニーズヘッグ≫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕+怒涛の大蛇+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
怒涛の大蛇を組み合わせた時のコンボ
※攻撃力はマイナーアクションの赫き剣使用前提のもの
100%未満:13
100%以上:16
効果:攻撃力Lv*3+7点の白兵武器を作成。使用時にHP-Lv点
100%未満⇒-2(lv2)
100%以上⇒-3(lv3)
LV3のため伸縮腕による判定ダイスの-は0
効果:攻撃力Lv*3+7点の白兵武器を作成。使用時にHP-Lv点
〈鮮血の一撃〉+〈渇きの主〉+〈伸縮腕〉+〈怒涛の大蛇〉+〈C:ブラム〉
侵蝕値:14
※HP計算
100%未満
攻撃力:13(赫き剣)
判定値:9dx8+4
式解説(肉体【能力値】+エフェクトによる補正【鮮血+伸縮腕+怒涛の大蛇】)DxC値+白兵【技能】
効果:装甲無視・HP2点消費・射程視界・HP12点回復
100%以上
攻撃力:16(赫き剣)
判定値:9dx8+4
式解説(肉体【能力値】+エフェクトによる補正【鮮血+伸縮腕+怒涛の大蛇】)DxC値+白兵【技能】
効果:装甲無視・HP2点消費・射程視界・HP16点回復
ダメージ
100%未満
(n+1)D+13
100%以上
(n+1)D+16
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3(侵蝕効果)+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼Dロイス使用 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+13+10+{AtkB}
▼Dロイス100以上 ----------
4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■コンボ: 呪血の大蛇≪ブラッド・ニーズヘッグ≫
【呪血の大蛇≪ブラッド・ニーズヘッグ≫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕+怒涛の大蛇+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
怒涛の大蛇にを使用した場合のコンボ
※攻撃力はマイナーアクションの赫き剣使用前提のもの
100%未満:13
100%以上:16
効果:攻撃力Lv*3+7点の白兵武器を作成。使用時にHP-Lv点
100%未満⇒-2(lv2)
100%以上⇒-3(lv3)
LV3のため伸縮腕による判定ダイスの-は0
※HP計算
*100%未満
判定値:10dx8+4
式解説(肉体【能力値】+エフェクトによる補正【鮮血+伸縮腕】)DxC値+白兵【技能】
効果:装甲無視・HP2点消費・射程視界・HP(Lv×4)点回復
100%未満⇒渇きの主Lv3×4=12 HP12回復
*100%以上
判定値:10dx7+4
式解説(肉体【能力値】+エフェクトによる補正【鮮血+伸縮腕】)DxC値+白兵【技能】
効果:装甲無視・HP2点消費・射程視界・HP(Lv×4)点回復
100%以上⇒渇きの主Lv4×4=16 HP16回復
※ダメージ
80%以上
赫き剣ダメージ+13(Lv2×3+7)
ブラッドバーン+12(Lv3×4)
ダメージ13+12=25
100%以上
赫き剣ダメージ+16(Lv3×3+7)
ブラッドバーン+12(Lv3×4)
ダメージ13+12=28
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3(侵蝕効果)+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼Dロイス使用 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+25+10+{AtkB}
▼Dロイス使用100以上 ----------
4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+28+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能