//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:西暦二千年代〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:時の政府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 行くぞ 【行くぞ】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:+[Lv+2]=3
ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暴れさせてもらうぞ 【暴れさせてもらうぞ】:小さな塵+CR:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで光の銃を作成or既に所持
攻撃力:3(光の銃)+14(小さな塵)+8(Dロイス:太刀)
100%以上:4(光の銃)+16(小さな塵)+8(Dロイス:太刀) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 修行が足らんな 【修行が足らんな】:小さな塵+マスヴィジョン+CR:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで光の銃を作成or既に所持
シナリオ中3回まで
攻撃力:4(光の銃)+16(小さな塵)+30(マスヴィジョン)+8(Dロイス:太刀) @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能