//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:西暦二千年代〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:時の政府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 行くぞ
【行くぞ】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:+[Lv+2]=3
ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 暴れさせてもらうぞ
【暴れさせてもらうぞ】:小さな塵+CR:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップで光の銃を作成or既に所持
攻撃力:3(光の銃)+14(小さな塵)+8(Dロイス:太刀)
100%以上:4(光の銃)+16(小さな塵)+8(Dロイス:太刀)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 修行が足らんな
【修行が足らんな】:小さな塵+マスヴィジョン+CR:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップで光の銃を作成or既に所持
シナリオ中3回まで
攻撃力:4(光の銃)+16(小さな塵)+30(マスヴィジョン)+8(Dロイス:太刀)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能