//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不可侵の領域 【不可侵の領域】:絶対の空間+拘束する大地+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が行う判定ダイス-[LV+2]個する @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狙撃手の空間 【狙撃手の空間】:絶対の空間+要の陣形+空間歪曲射撃+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 ガード値-5 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能