//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伝説の顕現 【伝説の顕現】:<オリジン:レジェンド>+<完全獣化>+<一角鬼>+<究極獣化>+<巨神獣化> マイナーアクション / ― / / / <D:野獣本能>でセットアップに宣言。
シーン中、【肉体】の能力値を使用する判定のダイスを+4個。素手のデータ変更。ダメージ+2D。装甲値+10。巨大化し、HP+50。白兵の攻撃力+10。効果中、ドッジ不可。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼神乱舞 【鬼神乱舞】:<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃>+<増腕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼神乱舞・災禍 【鬼神乱舞・災禍】:<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃>+<増腕>+<カラミティスマッシュ> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
組み合わせた攻撃へのリアクションはC値+1。シーン1回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼神乱舞・王威 【鬼神乱舞・王威】:<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃>+<増腕>+<獣の王> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
組み合わせた攻撃はリアクション不可。カバーリングした場合、ガード不可。シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能