//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 伝説の顕現
【伝説の顕現】:<オリジン:レジェンド>+<完全獣化>+<一角鬼>+<究極獣化>+<巨神獣化>
マイナーアクション / ― / / /
<D:野獣本能>でセットアップに宣言。
シーン中、【肉体】の能力値を使用する判定のダイスを+4個。素手のデータ変更。ダメージ+2D。装甲値+10。巨大化し、HP+50。白兵の攻撃力+10。効果中、ドッジ不可。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼神乱舞
【鬼神乱舞】:<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃>+<増腕>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼神乱舞・災禍
【鬼神乱舞・災禍】:<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃>+<増腕>+<カラミティスマッシュ>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
組み合わせた攻撃へのリアクションはC値+1。シーン1回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼神乱舞・王威
【鬼神乱舞・王威】:<コンセントレイト:キュマイラ><鬼の一撃>+<増腕>+<獣の王>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
組み合わせた攻撃に対しガードしたキャラへのダメージ+10
組み合わせた攻撃はリアクション不可。カバーリングした場合、ガード不可。シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能