//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 式神召喚 【式神召喚】:オリジン:レジェンド+インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定に+[LV]し白兵武器を生み出す @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 境符「波と粒の境界」 【境符「波と粒の境界」】:雨粒の矢+シングインザレイン+ダンシングシミター+鋼の顎+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+10+8+9+7+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+12+12+9+7+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 結界「生と死の境界」 【結界「生と死の境界」】:雨粒の矢+ダンシングシミター+鋼の顎+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+10+9+7+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+12+9+7+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 幻巣「飛光虫ネスト」 【幻巣「飛光虫ネスト」】:雨粒の矢+ダンシングシミター+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+12+9+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 廃線「ぶらり廃駅下車の旅」 【廃線「ぶらり廃駅下車の旅」】:ダンシングシミター+鋼の顎+アニマルテイマー+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(9+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+9+7+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+9+7+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+7+{AtkB} ### ■コンボ: 狐狗狸さんの言うとおりに 【狐狗狸さんの言うとおりに】:幸運の守護+アニマルテイマー リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+11+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能