//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB}+3)dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定(+『アイテム:AIDA』) (2+{DB}+3)dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定(+『アイテム:AIDA』) (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定(+『アイテム:AIDA』) (6+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定(+『アイテム:AIDA』) (2+{DB}+3)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定(+『アイテム:AIDA』) (2+{DB}+3)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定(+『アイテム:AIDA』) (2+{DB}+3)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定(+『アイテム:AIDA』)  ─── ─── 1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP+ :HP- :HP=0  ─── ─── ▼宣言:《リザレクト》 1d10 ▼《リザレクト》 :HP=0 :HP+ :侵蝕+ ▼セットアップ ▼イニシアチブ ▼マイナー ▼メジャー ▼オート ▼ロイスをタイタス化。タイタスを昇華してHPを【肉体】+10点回復し戦闘復帰 ▼ロイス対象> ▼攻撃対象>  ─── ─── ▼オート ▼ウェポンケース>FHG-666  ─── ─── ▼セットアップ 【万華鏡に映るは】:常勝の天才【LV7/5+2】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+6 《常勝の天才》:(EA P.94)対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。 ▼攻撃力 +28点 ▼対象/期間>シーンPCすべて/ラウンド間 (100%未満) ▼攻撃力 +32点 ▼対象/期間>シーンPCすべて/ラウンド間 (100%以上)  ─── ─── ▼攻撃命中時オート(※条件付き) 『エンブレム:同属殺し』:(UG P.39)あなたとひとつでも同じシンドロームをもつオーヴァードに、あなたの攻撃が命中した場合、ダメージロールを+2Dする。  ─── ─── ▼マイナー 移動宣言 ▼マイナー 暴走解除 ▼マイナー なし ▼メジャー 【浮き寿[ガード有効/装甲有効]】:コンセントレイト:ノイマン【LV2/3】+コントロールソート【LV1/1】(+アイテム:『AIDA』)(+武芸の達人【LV4/3+2】)(+アイテム:『サイドリール』)(+武器>『FHG-666』) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 《コントロールソート》:(EA P.90)このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトで組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。▼選択技能:〈射撃〉 ▼攻撃対象> (6+3+2+{DB})dx(8+{CB})+1+12+3+{AB} 判定/100%未満/浮き寿[ガード有効/装甲有効] d10+1d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/浮き寿[ガード有効/装甲有効] (6+3+2+{DB})dx(7+{CB})+1+12+3+{AB} 判定/100%以上/浮き寿[ガード有効/装甲有効] d10+1d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/浮き寿[ガード有効/装甲有効]  ─── ─── ▼マイナー 移動宣言 ▼マイナー 暴走解除 ▼マイナー なし ▼メジャー 【阿片の夢[ガード有効/装甲有効]】:コンセントレイト:ノイマン【LV2/3】+コントロールソート【LV1/1】(+アイテム:『AIDA』)(+武芸の達人【LV4/3+2】)(+アイテム:『サイドリール』)+マルチウェポン【LV7/5+2】(+武器>『FHG-666』*2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 《コントロールソート》:(EA P.90)このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトで組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。▼選択技能:〈射撃〉 《マルチウェポン》:(EA P.93)同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と出来る武器を組み合わせた場合は、前者に使う。また、この組み合わさた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 ▼攻撃対象> (6+3+2+{DB})dx(8+{CB})+1+12+3+{AB} 判定/100%未満/阿片の夢[ガード有効/装甲有効] d10+1d10+6+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/阿片の夢[ガード有効/装甲有効] (6+3+2+{DB})dx(7+{CB})+1+12+3+{AB} 判定/100%以上/阿片の夢[ガード有効/装甲有効] d10+1d10+6+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/阿片の夢[ガード有効/装甲有効]  ─── ─── ▼マイナー 移動宣言 ▼マイナー 暴走解除 ▼マイナー なし ▼メジャー 【石榴のように爆ぜて[ガード有効/装甲有効]】:コンセントレイト:ノイマン【LV2/3】+コントロールソート【LV1/1】+コンバットシステム【LV5/3+2】(+アイテム:『AIDA』)(+武芸の達人【LV4/3+2】)(+アイテム:『サイドリール』)+マルチウェポン【LV7/5+2】+ヴァリアブルウェポン【LV3/1+2】(+武器>『FHG-666』*2)(+『STALKER』*3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+13 《コントロールソート》:(EA P.90)このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトで組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。▼選択技能:〈射撃〉 《コンバットシステム》:(EA P.90)このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。▼選択技能:〈射撃〉 《マルチウェポン》:(EA P.93)同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と出来る武器を組み合わせた場合は、前者に使う。また、この組み合わさた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 (EA P.94)前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 ▼攻撃対象> (6+6+3+2+{DB})dx(8+{CB})+1+12+3+{AB} 判定/100%未満/石榴のように爆ぜて[ガード有効/装甲有効] d10+1d10+6+6+10+10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/石榴のように爆ぜて[ガード有効/装甲有効] (6+7+3+2+{DB})dx(7+{CB})+1+12+3+{AB} 判定/100%以上/石榴のように爆ぜて[ガード有効/装甲有効] d10+1d10+6+6+10+10+10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/石榴のように爆ぜて[ガード有効/装甲有効]  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能