({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> ▼不屈の一撃:《渇きの主》《吸収》《オールレンジ》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ({肉体}+2+3)dx(7)+4 判定(不屈の一撃) d10+14 ダメージ(不屈の一撃) //侵蝕率d=3 :蓄積ダメージ+ ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=3 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=0