//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hey! Hey! Boom! Boom! 【Hey! Hey! Boom! Boom!】:CT ウロボロス+インスタントボム+幻想の色彩 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ヘイヘイボンボン
手を叩くと同時に、相手に触れている空気が爆発する

【装甲無視】 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: Say!Say!Doom!Doom! 【Say!Say!Doom!Doom!】:CT ウロボロス+インスタントボム+幻想の色彩+神獣撃+ 完全獣化 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 セイセイドウドウ
【装甲無視】

蛇の尾を叩きつけることで発生した瓦礫を爆発物に変える @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+5D10+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇化 【蛇化】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 蛇になる!! @侵蝕+6 ### ■コンボ: 喰らわれし贄 【喰らわれし贄】:喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でも与えた際に使用。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3] 1シーンに1度 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Bon!Ban!Dan! 【Bon!Ban!Dan!】:CT ウロボロス+インスタントボム+幻想の色彩+神獣撃+灰燼に帰すもの+ 「完全獣化+喰らわれし贄」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ボンバータ~爆弾蛇~
【装甲無視】
メインプロセス終了時 完全獣化、喰らわれし贄の効果を解除 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能