//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Hey! Hey! Boom! Boom!
【Hey! Hey! Boom! Boom!】:CT ウロボロス+インスタントボム+幻想の色彩
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ヘイヘイボンボン
手を叩くと同時に、相手に触れている空気が爆発する
【装甲無視】
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: Say!Say!Doom!Doom!
【Say!Say!Doom!Doom!】:CT ウロボロス+インスタントボム+幻想の色彩+神獣撃+ 完全獣化
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
セイセイドウドウ
【装甲無視】
蛇の尾を叩きつけることで発生した瓦礫を爆発物に変える
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+5D10+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇化
【蛇化】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蛇になる!!
@侵蝕+6
### ■コンボ: 喰らわれし贄
【喰らわれし贄】:喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに1点でも与えた際に使用。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3] 1シーンに1度
@侵蝕+2
### ■コンボ: Bon!Ban!Dan!
【Bon!Ban!Dan!】:CT ウロボロス+インスタントボム+幻想の色彩+神獣撃+灰燼に帰すもの+ 「完全獣化+喰らわれし贄」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ボンバータ~爆弾蛇~
【装甲無視】
メインプロセス終了時 完全獣化、喰らわれし贄の効果を解除
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+5D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能