//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化(じゅうか) 【|獣化《じゅうか》】:《完全獣化》3《破壊の爪》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可になる。そのシーンの間、素手のデータを変更する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 鳥獣化(ちょうじゅうか) 【|鳥獣化《ちょうじゅうか》】:《完全獣化》3《破壊の爪》1《ライトスピード》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可になる。そのシーンの間、素手のデータを変更する。そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値に+1される。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 旋風(つむじかぜ) 【|旋風《つむじかぜ》】:《コンセントレイト:キュマイラ》3《獣の力》5《獣王の力》1《一閃》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。※《完全獣化》、《破壊の爪》、対抗種、ソウルアイテム適応 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+2D10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌鼬(かまいたち) 【|鎌鼬《かまいたち》】:《コンセントレイト:キュマイラ》3《獣の力》5《獣王の力》1《一閃》1《獅子奮迅》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。※《完全獣化》、《破壊の爪》、対抗種、ソウルアイテム適応 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+2D10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 禍津風(まがつかぜ) 【|禍津風《まがつかぜ》】:《コンセントレイト:キュマイラ》3《獣の力》5《獣王の力》1《神獣撃》4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。※《完全獣化》、《破壊の爪》、対抗種、ソウルアイテム適応 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+9D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能