//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラピッド・イニシエート 【ラピッド・イニシエート】:イオノクラフト + インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 生成した武器と自身の肉体を電極とし、高電圧による放電を行う。
放電のによってイオン化した気体のエネルギーにより高い跳躍能力と浮遊状態を実現する。

「兵は神速を貴ぶ。戦闘に求められるのは何より時短だ。」 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 光撃(こうげき) 【光撃(こうげき)】:コンセントレイト + 咎人の剣 + MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 とあるジャームと対峙した後に編み出した技。

武器に雷光を纏わせ防御不能の一撃を放つ。
体が雷光に馴染みきっておらず命中に難がある。

「この世界では矛盾なんて考える余裕はないんだよ。」 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 6+{DB}-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+{DB}-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 鋼撃(こうげき) 【鋼撃(こうげき)】:コンセントレイト + 咎人の剣+ クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 コードネームの由来となった技。

鋭利・高質化させた《インフィニティウェポン》の剣先を更に結晶で肥大化させ、渾身の力で叩きつける。
攻撃の衝撃により結晶が炸裂し、より殺傷能力を高める。

「砕き薙ぐ鋼刃(ハルバード)の所以、見せてあげるよ。」 @侵蝕+9 ▼100%~ ---------- 6+{DB}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 煌撃(こうげき) 【煌撃(こうげき)】:コンセントレイト + 咎人の剣+ MAXボルテージ + クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 リスクを無視した自他共に痛恨の一撃。
浸蝕率を鑑みる余裕のない相手にしか使用しない大技。

結晶で肥大化させた武器に更に雷光を纏わせ、防御することの敵わない決死の攻撃を仕掛ける。

「手加減も出し惜しみもしない。お前を殺す。」 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 6+{DB}-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能