1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕率+ :侵蝕率- バックトラック :財産点- ({肉体}+{SD})dx 【肉体】 ({肉体}+{SD})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{SD})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{SD})dx+{運転:} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{SD})dx 【感覚】 ({感覚}+{SD})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{SD})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{SD})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{SD})dx 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{SD})dx+{意志}+1 【精神】<意志>/思い出の一品 ({精神}+{SD})dx+{知識:} 【精神】<知識:> ({社会}+{SD})dx 【社会】 ({社会}+{SD})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{SD})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{SD})dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ========== 【アイテム】 ・ウェポンケース:オート【クリスタルシールド】装備 ・思い出の一品 ========== 【斜陽の手】:砂の加護(1/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶判定ダイス+[LV+1]/ラウンド1回 :侵蝕率+3 ・ダイス+3 -79% ・ダイス+4 80-99% ・ダイス+5 100-149% ・ダイス+6 150-199% ・ダイス+7 200%- ========== 【白砂の拳】:砂の結界(1/1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 :侵蝕率+2 ▶ダメージロールの直前に使用/カバーリングを行う/カバーリングを行っても行動済みにならず、行動済みでも使用できる/1メインプロセス1回 ========== 【鋼鎖の壁】:グラビティガード(3/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 ▶ガード値加算 常時軽減:5/クリスタルシールド:12/装甲: 4D -79% 5D 80-99% 6D 100-149% 7D 150-199% 8D 200%- c(5+12+) ========== 【陰陽の砦】:グラビティガード(3/3)+魔人の盾(3/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+7 ▶シーン1回ガード値加算 常時軽減:5/クリスタルシールド:12/装甲: 4D+40 -79% 5D+50 80-99% 6D+60 100-149% 7D+70 150-199% 8D+80 200%- c(5+12+) ========== 【因果の海】:孤独の魔眼(1/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 ▶範囲(選択)単体化後、対象を自身に変更/シナリオLV回 ========== 【母の虚棺】:時の棺(1/1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100%↑ :侵蝕率+10 ▶攻撃の命中判定直前に使用/判定を失敗にする/シナリオ1回 ========== 【死の陽炎】:砂塵の帳(1/1) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 120%↑ :侵蝕率+7 ▶攻撃の命中判定直前に使用/判定を失敗にする/シナリオ1回 ========== 【無貌の囚人】:砂塵の城壁(1/3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶受けるHPダメージを0にする/使用後HPを[10-LV]失う/シナリオ1回 1D10 侵蝕率 :侵蝕率+ ========== //SD={侵蝕ダイス} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=5 //交渉=0 //調達=7 //情報:UGN=5