//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライトショット
【ライトショット】:小さな塵+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
基本接近してから使うのでショットガンの効果込み
+2で命中時にシーン間対象の装甲値-[LV×5](最低0)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: プリズムショット
【プリズムショット】:小さな塵+コンセ+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
基本接近してから使うのでショットガンの効果込み
+2で命中時にシーン間対象の装甲値-[LV×5](最低0)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能