//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪鬼繚乱 【悪鬼繚乱】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化、一角鬼使用後 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼狂乱 【悪鬼狂乱】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+オーバードーズ+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化、一角鬼使用後 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3+4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上ガード有り ---------- 3+4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼酔乱 【悪鬼酔乱】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化、一角鬼使用後 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満ガード有り ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ▼100%以上ガード有り ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能