//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 錬成 【錬成】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 / / / / 攻撃力+29の武器を作成し、装備する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 活刃 【活刃】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼150% ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+29-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能