//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弾丸狙撃 【弾丸狙撃】:《守りの弾》+《リフレックス:オルクス》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《アニマルテイマー》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 《守りの弾》を使用する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1+4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 弾丸超狙撃 【弾丸超狙撃】:《守りの弾》+《リフレックス:オルクス》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《アニマルテイマー》+《エクスマキナ》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 《守りの弾》を使用する。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 1+4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 絶妙な傾斜 【絶妙な傾斜】:《幸運の守護》+《リフレックス:オルクス》+《アニマルテイマー》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 手元の武器や瓦礫etc.を用いて傾斜装甲の特性を利用し、攻撃を弾く。
ドッジを行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 力の応用 【力の応用】:《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 窮地に陥った時、火事場の馬鹿力で相手を撃ち抜く。
射撃攻撃を行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(10+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+-1+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能