//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 弾丸狙撃
【弾丸狙撃】:《守りの弾》+《リフレックス:オルクス》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《アニマルテイマー》
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
《守りの弾》を使用する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
1+4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 弾丸超狙撃
【弾丸超狙撃】:《守りの弾》+《リフレックス:オルクス》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《アニマルテイマー》+《エクスマキナ》
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
《守りの弾》を使用する。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
1+4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+10+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+10+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 絶妙な傾斜
【絶妙な傾斜】:《幸運の守護》+《リフレックス:オルクス》+《アニマルテイマー》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
手元の武器や瓦礫etc.を用いて傾斜装甲の特性を利用し、攻撃を弾く。
ドッジを行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 力の応用
【力の応用】:《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
窮地に陥った時、火事場の馬鹿力で相手を撃ち抜く。
射撃攻撃を行う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+4+{DB}dx(10+{CB})+-1+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+{DB}dx(10+{CB})+-1+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能