//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: みんな……お願い 【みんな……お願い】:小型浮遊砲 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / ― 小型浮遊砲を装備する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: このやり方しか……知らないから 【このやり方しか……知らないから】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは隠密状態となる。この隠密状態はメインプロセスが終了するまで持続する。1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていてもこの効果で隠密状態になれる。 @侵蝕+3 ▼0%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 見える…… 【見える……】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+電光石火+鉄風乱舞 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器による攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

攻撃の命中判定の達成値に+SL×2する+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ブラックドッグ》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D10点のHPを失う+前提条件:《電光石火》。取得時に【肉体】か【感覚】のどちらかを選ぶこと(【感覚】を選択)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。 @侵蝕+10 ▼99%以下 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 死角から……もらうね 【死角から……もらうね】:(陽炎の衣 )+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+電光石火+鉄風乱舞+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器による攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

攻撃の命中判定の達成値に+SL×2する+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ブラックドッグ》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D10点のHPを失う+前提条件:《電光石火》。取得時に【肉体】か【感覚】のどちらかを選ぶこと(【感覚】を選択)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。

あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1し、その攻撃の攻撃力を[LV×3]する。 @侵蝕+12 ▼99%以下 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1