//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: みんな……お願い
【みんな……お願い】:小型浮遊砲
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / ―
小型浮遊砲を装備する。
@侵蝕+
### ■コンボ: このやり方しか……知らないから
【このやり方しか……知らないから】:陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは隠密状態となる。この隠密状態はメインプロセスが終了するまで持続する。1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていてもこの効果で隠密状態になれる。
@侵蝕+3
▼0%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 見える……
【見える……】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+電光石火+鉄風乱舞
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
この武器による攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
攻撃の命中判定の達成値に+SL×2する+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ブラックドッグ》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D10点のHPを失う+前提条件:《電光石火》。取得時に【肉体】か【感覚】のどちらかを選ぶこと(【感覚】を選択)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。
@侵蝕+10
▼99%以下 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 死角から……もらうね
【死角から……もらうね】:(陽炎の衣 )+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+電光石火+鉄風乱舞+見えざる死神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
この武器による攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
攻撃の命中判定の達成値に+SL×2する+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ブラックドッグ》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D10点のHPを失う+前提条件:《電光石火》。取得時に【肉体】か【感覚】のどちらかを選ぶこと(【感覚】を選択)。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。
あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1し、その攻撃の攻撃力を[LV×3]する。
@侵蝕+12
▼99%以下 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+10+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=10
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1