1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n {侵蝕}-nD10 バックトラック :侵蝕-n 《熱感知知覚》1 熱を視覚として知覚する。暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。体温の変化から人の感情や対象の変化も読み取れる。必要に応じ〈RC〉判定。(サラマンダー/EA-P111) 《代謝制御》1 脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完璧に掌握する。決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつく。消化機能、免疫機能も完璧で健康、感情も望む限り徹底的に制御できる。必要に応じ〈意志〉判定。(ノイマン/EA-P95) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 ×しない(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2D ガード(「リターナーズクローク」) (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}+1 〈意志〉判定(「思い出の一品」) (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 D:《触媒》 シーンに登場しているキャラクターを選択し、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。シナリオ1回 「コネ:情報収集チーム」 〈情報:〉判定の達成値+2。シナリオ3回 「コネ:要人への貸し」 〈情報:〉判定のダイス+3個。シナリオ1回 「春日プラン」 通常:いつでも使用できる。シーン間【行動値】と攻撃力+3。効果を受けている間あらゆる判定のC値+2。 強化:通常効果によってC値が増加しなくなる。(春日恭二/IA-P200) 《ラストアクション》2 戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。メインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回 :侵蝕+5 《チェックメイト》4 あなた以外の対象がダメージロールを行う直前に宣言する。そのダメージに+[LV*2]Dする。シナリオ1回 UAp38 :侵蝕+5 《ブリッツクリーク》2 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。シナリオ1回 EAp94 《氷熱の軍団》6 組み合わせ不可。ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+24。シナリオ1回 :侵蝕+10 【運命穿つ弾丸】:《スキルフォーカス》(+「スキルエキスパート」)+《確定予測》 「対象:単体」「射程:20m」に「呪われし者の銃」で〈射撃〉攻撃。リアクションのC値+2 :侵蝕+6 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+6+6+5+3-1+{AB} 判定/100%未満/運命穿つ弾丸 d10+9+5+3+2D+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/運命穿つ弾丸 (1+1+{DB})dx(10+{CB})+6+8+5+3-1+{AB} 判定/100%以上/運命穿つ弾丸 d10+9+5+3+2D+1D+{AtkB} ダメージ/100%以上/運命穿つ弾丸 ×+《神機妙算》 「対象:範囲(選択)」に変更。シーンLV回 :侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能