//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ダークマター 【ダークマター】:インフェニティウェポン+ダブルクリエイト+アーマークリエイト+斥力跳躍+斥力の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+10、ガード3の剣を2本作成。命中-1、攻撃力+10の武器。装甲値+11。飛行状態で戦闘移動。移動距離を+6mする。
@侵蝕+ ### ■コンボ: グラビディクラスター 【グラビディクラスター】:カスタマイズ+ペネトレイト+レインフォース+魔王の理+斥力の槌+魔王の腕+魔弾の射手+コンセ:モルフェウス+ギガンテックモード+停滞空間+魔神の心臓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象は10m移動する。命中した場合、硬直のBSを与える。
命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスー9個する。
この効果はマイナーアクションで解除出来る。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+9+6+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: グラビディバインド 【グラビディバインド】:停滞空間+魔神の心臓+悪魔の影(+ギガノトランス) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 (解除不可能)
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクショを行えない。HPダメージを与えることはできない。更に硬直のBSを与える。

(解除可能)
命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定のダイスー9個する。そのシーンの間、行動値は0となる。この効果はマイナーアクションで解除出来る。この組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。マイナーで解除可能。
1シナリオ1回。
@侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能