//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シングルショット 【シングルショット】:鋭き魔剣/コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: インターセプト 【インターセプト】:イリュージョンイーター オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 HPダメージが適応される直前に使用。HPダメージを軽減する。
グレイプニルエフェクトが使用されていた場合、効果に+2Dする。
1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファニングショット 【ファニングショット】:神樹の城壁 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 種別:アーキタイプアイテム装備時のみ。
HPダメージが適応される直前に使用、HPダメージを軽減する。
使用後、装備している種別:アーキタイプは破壊される。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 12D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 15D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リジェクション 【リジェクション】:孤独の魔眼 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を失敗させる @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能