//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: シングルショット
【シングルショット】:鋭き魔剣/コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: インターセプト
【インターセプト】:イリュージョンイーター
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
HPダメージが適応される直前に使用。HPダメージを軽減する。
グレイプニルエフェクトが使用されていた場合、効果に+2Dする。
1ラウンド1回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ファニングショット
【ファニングショット】:神樹の城壁
オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
種別:アーキタイプアイテム装備時のみ。
HPダメージが適応される直前に使用、HPダメージを軽減する。
使用後、装備している種別:アーキタイプは破壊される。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
12D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
15D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リジェクション
【リジェクション】:孤独の魔眼
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を失敗させる
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能