//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【妖精の舞】:命の盾+リフレックス:ソラリス+フルディフェンス リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / ― :侵蝕率+3 (5+10+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/妖精の舞 (5+12+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/妖精の舞 【束縛の舞】:命の盾+リフレックス:ソラリス+フルディフェンス+束縛の領域 リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+8 (5+10+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/80%以上/束縛の舞 (5+12+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/束縛の舞 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=2 //調達=0 //芸術:ダンス=1 //情報:噂話=1 ### ■能力値 ### ■技能