//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影血の黒鎌 【影血の黒鎌】:《影の武具:赫き剣Lv1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の身体から真っ黒い血のような影を出し、漆黒の大鎌を生成する。 @侵蝕+3 ▼100%未満(HP2消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上(HP4消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: シャドウ・リーパー 【シャドウ・リーパー】:《影の武具:赫き剣Lv1》+《スーパーランナーLv1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 影の黒鎌を生成し、相手の目前へ瞬間移動する技。 @侵蝕+4 ▼100%未満(HP2消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9(移動距離19m)+{AtkB} ▼100%以上(HP4消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11(移動距離24m)+{AtkB} ### ■コンボ: 夜影の守護者 【夜影の守護者】:《C:ウロボロスLv3》+《無形の影Lv1》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 影を身体に纏わせたり道具として扱い、行動を補助する。組み合わせた判定を【精神】で判定。ラウンド1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シャドウ・クレセント 【シャドウ・クレセント】:《C:ウロボロスLv3》+《原初の赤:瞬速の刃Lv5》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 作成した黒鎌を、重力を操るレネゲイドの力を用い、高速で振るう技。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャドウ・クレセント-宵(ノワール)- 【シャドウ・クレセント-|宵《ノワール》-】:《C:ウロボロスLv3》+《原初の赤:瞬速の刃Lv5》+《無形の影Lv1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 作成した黒鎌に、漆黒の影を纏わせ高速で切りつける技。ラウンド1回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルナ・エクリプス 【ルナ・エクリプス】:《C:ウロボロスLv3》+《無形の影Lv1》+《原初の赤:瞬速の刃Lv5》+《原初の白:マシラのごとくLv6》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 力を解放し、全身から影を放出。敵を包み込むほどの巨大な影を纒い、漆黒の斬撃を叩き込む。彼女が放つ漆黒の影は、万物を呑み込み、暗夜を優しく照らす月輪すらも闇に堕とす。シナリオ1回。(原初の白) @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能