//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼コンボ1 【▼コンボ1】:C:オルクス+ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:《黄金剣》+《バックラー》×45
効果: @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+18+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: ▼コンボ2 【▼コンボ2】:C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:《黄金剣》+《バックラー》×45
効果:装甲無視。同エンゲージ対象不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+7+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+18+7+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: ▼フルコンボ 【▼フルコンボ】:C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+破砕の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:《黄金剣》+《バックラー》×45、《ワールドシェイカー》
効果:装甲無視。攻撃に対するドッジ-2個。同エンゲージ対象不可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+16+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+18+18+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能