//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼コンボ1
【▼コンボ1】:C:オルクス+ダンシングシミター
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提:《黄金剣》+《バックラー》×45
効果:
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+15+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+18+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: ▼コンボ2
【▼コンボ2】:C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提:《黄金剣》+《バックラー》×45
効果:装甲無視。同エンゲージ対象不可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+15+7+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+18+7+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: ▼フルコンボ
【▼フルコンボ】:C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+破砕の顎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:《黄金剣》+《バックラー》×45、《ワールドシェイカー》
効果:装甲無視。攻撃に対するドッジ-2個。同エンゲージ対象不可。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+15+16+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+18+18+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能