:HP :侵蝕率 1D10 【侵蝕/リザレクト】 //イージーエフェクト 【成分分析】元素とその性質を正確に把握するエフェクト 【万能器具】大気やその場の物質を使って日用品を作り出すエフェクト //宣言エフェクト 【錬成の掟】エフェクトによって作成した武器、防具、ヴィークルひとつが対象。そのシーンの間、そのアイテムの攻撃力、ガード値、装甲値のいずれかひとつに+5する。(侵蝕4、LV1) 【創造の御手】(メジャー)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5個する。1シナリオにLV回まで。(侵蝕3、LV1) 【ハンドレッドガンズ】装備生成(侵蝕3、LV2) 【ヒール】対象のHPを[(LV)D+【精神】]点、回復する。(侵蝕2、LV1) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:諸外国〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: モード:ハンドマグナム 【モード:ハンドマグナム】:コンセントレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: モード:ケラウノス 【モード:ケラウノス】:コンセントレイト+カスタマイズ+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定後に自分の装備している武器はすべて破壊。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能