//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (9+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (9+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (9+{DB})dx+9+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 炎の弾丸 【炎の弾丸】:コンセントレイト+無形の影 (9+{DB})dx+9+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/炎の弾丸 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%未満/炎の弾丸 (9+{DB})dx+9+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/炎の弾丸 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%以上/炎の弾丸 ### ■コンボ: 死者の肉体 【死者の肉体】:リフレックス+死者の肉体 (9+{DB})dx+9+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/死者の肉体 (9+{DB})dx+9+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/死者の肉体 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能