//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 血液凝固(ブラッドメイル) 【血液凝固(ブラッドメイル)】:赫き鎧<サングイン> 100%未満で装甲45(HP8消費)100%以上で装甲48追加(HP9消費) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 赫血の護り(ブレスドブラド) 【赫血の護り(ブレスドブラド)】:崩れずの群れ ガード12+5+α オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 赫血の天使(ブラッドベール) 【赫血の天使(ブラッドベール)】:命のカーテン(前提:赫血の護り(ブレスドブラド)) 10m離れた対象も崩れずの群れでカバーリング可能。シナリオ[LV]回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 妖血魔樹(レッドツリー) 【妖血魔樹(レッドツリー)】:赫き鎧<サングイン>+妖の強甲 100%以上でガード48追加(HP9消費) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 鎧を作ると同時に破壊してガード値に加算。シーン間持続。
攻撃される寸前に血の樹木が生えて対象者を守るイメージ。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 因果逆血(シナバモロトモ) 【因果逆血(シナバモロトモ)】:血返しの魔槍 100%以上 相手に自分と同じだけのHPダメージを与える。上限[LV*20]まで。シナリオ1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能