//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 侵蝕の赤刃 【侵蝕の赤刃】:死神の瞳Lv5+紡ぎの魔眼Lv3+コンセントレイト:バロールLv2+(悪魔の影Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 直接攻撃力はないが、衝撃に反応しマイクロブラックホールを発生させる刃を放つ。
命中した場合、相手の回避・守りの思考に反応し動きを制限する作用も持つ。 @侵蝕+6+5 ▼80%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 剛撃の黄円 【剛撃の黄円】:力の法則Lv3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃の力を増幅させる黄色のサークルを対象周囲に発生させる。
筋力の強化、射撃の加速、レネゲイドの出力増加など効果は多岐に渡る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 励起の緑輪 【励起の緑輪】:妖精の手Lv3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 レネゲイドを励起させる緑色のリングを周囲に生成する。
リングを体に纏わせることで活性化を促しさらなる力の発生を助ける。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 消失の虹光 【消失の虹光】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 全ての事象を否定する虹色の光を解き放つ。
制御する際の消耗が激しいため、連続使用はほぼ不可能。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //運転:二輪=2 //芸術:音楽=1 //芸術:歌唱=1 //情報:UGN=1