//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー:隠密+移動 【マイナー:隠密+移動】:《光芒の疾走》+《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセ》+《見えざる死神》+《雷の残滓》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 命中で邪毒Lv5or6を付与可能(HPダメ15点or18点)
隠密時の《デスストーカー》込み
イレーストレース込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(範囲) 【メジャー(範囲)】:《コンセ》+《見えざる死神》+《雷の残滓》+《レーザーファン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中で邪毒Lv5or6を付与可能(HPダメ15点or18点)
隠密時の《デスストーカー》込み
イレーストレース込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+1+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能