//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【Moirai】 【【Moirai】】:崩れずの群れ2+命のカーテン4+グラビティガード3+スプリングシールド2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身→単体 / 効果参照 10m圏内の離れた味方に使用。
100%未満 ガード値12+3D+10、射程10mのカバーリング
100%以上 ガード値12+4D+10、射程10mのカバーリング
《崩れず~》1回/メインプロセス、《命の~》Lv23回/シナリオ、《スプリング~》Lv23回/シーン @侵蝕+11 ### ■コンボ: 【Artemis】 【【Artemis】】:孤独の魔眼4+グラビティガード3+スプリングシールド2 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自分を含む範囲攻撃に使用。
100%未満 ガード値12+3D+10
100%以上 ガード値12+4D+10
《孤独~》Lv23回/シナリオ、《スプリング~》Lv23回/シーン @侵蝕+9 ### ■コンボ: 【Atlas】 【【Atlas】】:グラビティガード3+スプリングシールド2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のみが攻撃対象になった場合、もしくは至近の味方をカバーする場合。
100%未満 ガード値12+3D+10
100%以上 ガード値12+4D+10
《スプリング~》Lv23回/シーン @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能