//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【Moirai】
【【Moirai】】:崩れずの群れ2+命のカーテン4+グラビティガード3+スプリングシールド2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身→単体 / 効果参照
10m圏内の離れた味方に使用。
100%未満 ガード値12+3D+10、射程10mのカバーリング
100%以上 ガード値12+4D+10、射程10mのカバーリング
《崩れず~》1回/メインプロセス、《命の~》Lv23回/シナリオ、《スプリング~》Lv23回/シーン
@侵蝕+11
### ■コンボ: 【Artemis】
【【Artemis】】:孤独の魔眼4+グラビティガード3+スプリングシールド2
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
自分を含む範囲攻撃に使用。
100%未満 ガード値12+3D+10
100%以上 ガード値12+4D+10
《孤独~》Lv23回/シナリオ、《スプリング~》Lv23回/シーン
@侵蝕+9
### ■コンボ: 【Atlas】
【【Atlas】】:グラビティガード3+スプリングシールド2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のみが攻撃対象になった場合、もしくは至近の味方をカバーする場合。
100%未満 ガード値12+3D+10
100%以上 ガード値12+4D+10
《スプリング~》Lv23回/シーン
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能