//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火入れの時間
【火入れの時間】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1回、行動値+Lv×5
「さぁ、行くよぉ」
@侵蝕+2
### ■コンボ: 下ごしらえ
【下ごしらえ】:氷炎の剣+地獄の氷炎(+氷の回廊)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。必要に応じて移動。
「大事だよねぇ、準備って」
@侵蝕+56
### ■コンボ: ウェルダン!
【ウェルダン!】:炎の刃+結合粉砕+憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器攻撃力は1132→1236→1340
対象に1点以上のHPダメージを与えた場合、憎悪(憎悪の先は一)を与える
攻撃力はここに追加で武器の攻撃力を載せないといけない。
「心の臓にまでしっかり火を通してやるよ!」
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: フランベ!
【フランベ!】:炎の刃+結合粉砕+憎悪の炎+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
武器攻撃力は1132→1236→1340
対象に1点以上のHPダメージを与えた場合、憎悪(憎悪の先は一)を与える
攻撃力はここに追加で武器の攻撃力を載せないといけない。
基本使う予定はない。保険程度。
「派手で綺麗だよねぇ~」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: なごり雪
【なごり雪】:氷盾(+炎陣)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値は6+(21→24→27)+(35→40→45)で、
27→30→33または62→70→78。
侵蝕100以上なら、シナリオ1回、ガード不可攻撃にもガードができる
後悔の煮こごり。過去に守れなかった誰かへの思い。二度と繰り返さないための決意。
「熟成させてもいいのは一部の食材だけよねぇ……」
@侵蝕+24
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能