//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火入れの時間 【火入れの時間】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1回、行動値+Lv×5
「さぁ、行くよぉ」 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 下ごしらえ 【下ごしらえ】:氷炎の剣+地獄の氷炎(+氷の回廊) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。必要に応じて移動。
「大事だよねぇ、準備って」 @侵蝕+56 ### ■コンボ: ウェルダン! 【ウェルダン!】:炎の刃+結合粉砕+憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器攻撃力は1132→1236→1340
対象に1点以上のHPダメージを与えた場合、憎悪(憎悪の先は一)を与える
攻撃力はここに追加で武器の攻撃力を載せないといけない。
「心の臓にまでしっかり火を通してやるよ!」 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: フランベ! 【フランベ!】:炎の刃+結合粉砕+憎悪の炎+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 武器攻撃力は1132→1236→1340
対象に1点以上のHPダメージを与えた場合、憎悪(憎悪の先は一)を与える
攻撃力はここに追加で武器の攻撃力を載せないといけない。
基本使う予定はない。保険程度。
「派手で綺麗だよねぇ~」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: なごり雪 【なごり雪】:氷盾(+炎陣) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値は6+(21→24→27)+(35→40→45)で、
27→30→33または62→70→78。
侵蝕100以上なら、シナリオ1回、ガード不可攻撃にもガードができる
後悔の煮こごり。過去に守れなかった誰かへの思い。二度と繰り返さないための決意。
「熟成させてもいいのは一部の食材だけよねぇ……」 @侵蝕+24 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能