//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 《変身》
【《変身》】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走付与
100%未満時
攻撃力+21
100%以上時
攻撃力+24
@侵蝕+3
### ■コンボ: クロックアップ
【クロックアップ】:無形の影+CLウロボロス
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近
メインフェイズ時のみ判定代用可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ライダーキック
【ライダーキック】:無形の影+CLウロボロス+シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: ハイパークロックアップ
【ハイパークロックアップ】:無形の影+CLウロボロス+シャドーテンタクルス+虚ろなる軍団
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
100%以上時でのみ使用可能
ダメージ+2d
1シナリオ2回
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+2d+{AtkB}
### ■コンボ: ハイパーライダーキック
【ハイパーライダーキック】:無形の影+CLウロボロス+シャドーテンタクルス+虚ろなる軍団+崩壊のヘリックス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
100%以上時でのみ使用可能
ダメージ+2d
1シナリオ1回
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+41+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能