//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《変身》 【《変身》】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与
100%未満時
攻撃力+21
100%以上時
攻撃力+24
@侵蝕+3 ### ■コンボ: クロックアップ 【クロックアップ】:無形の影+CLウロボロス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 メインフェイズ時のみ判定代用可能
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライダーキック 【ライダーキック】:無形の影+CLウロボロス+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパークロックアップ 【ハイパークロックアップ】:無形の影+CLウロボロス+シャドーテンタクルス+虚ろなる軍団 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%以上時でのみ使用可能
ダメージ+2d
1シナリオ2回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+2d+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパーライダーキック 【ハイパーライダーキック】:無形の影+CLウロボロス+シャドーテンタクルス+虚ろなる軍団+崩壊のヘリックス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%以上時でのみ使用可能
ダメージ+2d
1シナリオ1回 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+41+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能